和水町地域雇用創造協議会

☎ 0968-86-5725

お問合せフォーム

協議会からのお知らせ

「悪いところがあるなら言って!直すから!」セミナー開催のご案内

(2015年2月6日公開)

ブラッシュアップセミナー v2

言って直るなら苦労しないんですがね…。
さて、新商品開発や販路拡大を計画されているみなさんにぜひ来ていただきたいセミナーを開催いたします。
2月27日金曜日 道の駅きくすいロマン館の2階和室特設会場で午後1時から、商品ブラッシュアップセミナー「これで売れると思っているのか!?」のご案内です。定員20名(多数の場合抽選)。
講師はなんと日本全国で地域活性化とご当地商品の開発を支援されてきた福井隆先生。ダメなところはダメ!と愛あるダメだしをしてくださいます!
大人はついつい嫌いな感じでも「良いですねー!」と言ってしまうものです。上司や女性が作ったものならダメだしなんてほとんどムリ。「怒らないから言って」の言葉を鵜呑みにする訳にはいけませんのでなかなか悪い所なんて言えないものです。それが社会の常識ですがクレームを言って下さる客こそ大切にしなければならないのも事実。苦労して作った商品のダメだしを言われるのは辛いでしょうが、愛あるダメだしを聞ける貴重なチャンスになるかと思います。ぜひご参加ください。

おやじ臭さをダメだしされても笑うしかない。 セミナー企画担当 深田でした。


fukada

協議会からのお知らせ(月別)

なごみを元気に!

和水町地域雇用創造協議会

〒865-0192
熊本県玉名郡和水町江田3886

TEL 0968-86-5725
FAX 0968-86-4660
info@nagomi-ryohin.jp

新商品開発協力者募集

和水町

道の駅きくすい

ページトップへ